top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

おさらい会まで2カ月!


7月のおさらい会が終わって

少しのんびりムードでしたが、

気がつけばもう10月!

そろそろ本気モードでがんばりますよ!

今回のおさらい会は

アンサンブルに力をいれて、

くるみ割り人形の組曲をとりあげました。

みんなが弾きやすいように

楽譜を作ったり

(初めてパソコンでの楽譜作成、見やすくて私が感動(^◇^) )

ピアノの先生とも打ち合わせしましたよ。

生徒さんたちにはがんばって5曲仕上げてもらおうと奮闘しています。

いつも静かなNちゃんがすごく譜読みが速かったり、

最年少ながら自分で指を書き入れ少しずつ練習してくるOくん、

それぞれ努力しているようです。

11月には合同練習も設けます。

みんな同じ気持ちでおさらい会を迎えられますように。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page