top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

幼稚園公演


地元の幼稚園に公演に行ってまいりました。

幼稚園児はほんと元気の塊ですね、笑。

反応がダイレクトに伝わってとても面白いです。

今回は動物をテーマにした曲を何曲か聴いていただき、

どんな動物が出てくるか、当ててもらいました。

ルロイアンダーソンの「踊る子猫」

は、鳴き声が出てくるので、子供たちは自信満々答えてくれました。

サンサーンスの動物の謝肉祭かも数曲演奏しました。

後から保護者の方にお話しききましたが、

この動物をテーマにした特集はとてもよかったみたいです。

こういう声を聞くと、

丁寧に準備をしてよかったと思います。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page