top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

春休み


桜も開花宣言されました、

ポカポカ、気持ちいい時間が増えてきましたね。

生徒さんたちも新生活始まる準備に忙しかったり、

何も変わらない年度末だったりと色々です。

新人さんだと思っていた生徒さんが

もうすぐユーモレスクを弾くことになるので、

フラジオレットの練習を始めました。

思ったよりもすんなり音が出て驚かされました。

また、フラジオの素敵な音色が面白いようで、

何度も弾いて聴かせてくれました。

今使っているテキストにはフラジオの練習はほとんど紹介されていないので、

新しく練習テキストを作りました。

このテキストで練習して、

良い音探求してね。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page