top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

新年度始まりました


新元号も発表され、

桜も咲きはじめましたね。

今日はレッスン室の楽譜の整理をしました。

演奏依頼等で送られてくる楽譜は

本番終わり次第整理できるようにはなりましたが(;^_^A

それでも

このエチュードをさらいたいとか、

この曲弾きたいとか、

生徒さんのレッスン中に参考に出した物、

棚から出した物が

気づけば山のようになります。

本当に出しておくべきものと

一度棚に戻してリフレッシュするものにわけましたが、

大して山は低くなりませんでした、汗。

それだけ重要な楽譜ばかりなのだなぁと…

新年度、エネルギッシュにがんばります


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page