top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

2次元アイドルと共演

初音ミクコンサートでした。

本人は来ませんでしたけど・・・

とはいえ、初音ミクの楽曲がオーケストラにアレンジされており、

奥行きの深いコンサートになったと思います。

パイプオルガンの登場も素晴らしかったな。


「こちらをお好きな場所に」

と渡されたバッチ、

皆さん色んな所につけておられました(⌒∇⌒)

「たまには写真撮ろうよ」

とお誘いを受けパシャリ、

エキストラの私のみノーマスクで我が物顔です、笑

嬉しかったんだもん、お許しください。


他にもグッズいただきました。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page