top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

クリスマスコンサート12月4日


何年もお世話になっている子育て施設にてクリスマスコンサートにて演奏させていただきました。

今年は先着12組のみ、ゆったり聴いていただきましたが、

今年のお客様は保護者の方々の「聴きたい」熱を充分に感じられる会で、

終始和やかな空気に包まれており、

我々も演奏い甲斐ある時間となりました。


2021年最後はドボルザークイヤーにふさわしく、

ドボルザークの名曲を織り交ぜて聴いていただきました。

また、子供たちに大人気にテレビ番組で紹介された

「エトピリカ」も演奏いたしました。


コロナが少し落ち着いたので、

中止の心配もあまりなくホッとしています。

しかしながら、ご準備される主催者様のご苦労は計り知れない、

本当にありがとうございました。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page