top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

ショッピングセンターにてコンサート

計画していたコンサートがコロナで中止になったことを主催者の方が気にしておられたようで、是非にとお声がけいただき、大東市のショッピングモールにて弾いてきました。

お買い物途中の方々が足を止めて聞いてくださいました。

「すごく楽しかったから」と、お菓子を差し入れてくださる方もいて嬉しかったです。

ピアノは初瀬川美雪さんにお願いしました。

いつも発表会を共催しているので

大きな安心を得ることができ、

リラックスして演奏できました。

「お客さんに楽しんでもらうには」と頭でっかちで考えがちな私ですが、

「まずは自分たちが楽しむこと」という基本を思い出した、そんな本番でした。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page