top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

幼稚園公演

コロナ禍により開催が危ぶまれましたが、

様々な対策を施して無事開催することができました。

前半は子供たちの元気な歌声。

マスク着用での歌は表情が良く読み取れないのですが、

それでも元気いっぱいで、こちらも元気をもらいました。

毎年秋の恒例行事、中之島公会堂での「うたごえひびけ なにわっこ」

が中止になったのが残念でなりませんでした。

あの素敵なステージで歌わせてあげたかったなぁ。

後半は、二重奏を聞いていただきました。

今年大ヒットのあの曲も演奏しました。

いつもは大合唱になるらしいですが、

弦楽器の響きを味わっていたとか、(園長先生談)

じっくり聞いてくれていた感じでした。

その後、体験コーナーも設け、

一人ひとり楽器に触れてもらいました。


イベントを開催しにくい状況ではありますが、

知恵を絞って開催くださった先生方には感謝申し上げます。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page