top of page
検索
  • 執筆者の写真ey-music

新年度がはじまりました(^▽^)/

新しい年がはじまりました、

気分晴れやか、今年も頑張っていきましょう。

と、いうところで演奏会のご案内です、

ぜひお運びください!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合奏合同練習

発表会ではソロの他に合奏にもチャレンジしていただいています。 音を合わせることの大切さと仲間と関わる喜びを感じて欲しくレッスンしています。 今回はパッヘルベルのカノン、何年か前にも一度取り上げました。その時は よく弾く子3名が全曲を弾き、まだ初心者だった子はテーマのみと発表をわけましたが、 今回はぜひ全員で取り組みたいとがんばっていました。 経験年齢もまちまちなのでここは弾けるがどうしてもここが難

bottom of page